2021, l'année de l'espoir a commencé !


2021年 ESPOIR 希望の年、始まりました!



木蓮さんが、撮影してくれたこの2枚の写真、とても大事にしています。これらの写真が撮影されたのは、昨年3月。Salon Rustiqueの活動が始まって間もない頃でした。

希望に燃えた私たちの気持ちを反映しているようで、この写真を見るたびに、私は、元気が湧いてきます。


さて、冬の1日は、明るい時間は短く、ぼ〜っとしているとあっという間です。

だからこそ、今日の1日も、大切に過ごしています。


そんな中、次の3月号のWEB雑誌の撮影も決まり、そろそろ活動1周年になる、私たちのお祝いも兼ねて、新年のパーティーを3人ですることになりました。


そんなことから、慌ててクリスマスの設えを片付けて、パーティーの構想を練り始めた私。


パーティー、装花、シンプルにかつ癒しになるようなイメージで、心を込めて作りたい。


3人で気持ちを合わせて、1つのものを完成させ、そして最高のものを継続して作っていきたい。


WEB雑誌を作るにあたっては、地域の方々にもご協力いただいているので、その方々にも喜んでいただきたい。そして、WEB雑誌を手にしてくださった方の心が和むような、内容をたくさん盛り込みたい.....。


こんな感じで、とにかく、「思い」はすでにてんこ盛り。


頭の中を、様々なアイデアがぐるぐると駆け巡る中、3人で日々メールで打ち合わせ。

プランを色々と考える時って、どうしてこんなに楽しいのでしょう(笑)。


そして、時には、都会では、非現実的な獣も出てくるけれど(笑)、「これ、真似してみたい」と思っていただけるような、暮らしのヒントになるような、WEB雑誌を目指したいと思います。

移動制限が厳しくなる前に、全ての撮影が無事に終わりますように。



 


冒頭の写真の部屋も、パリの昔の地図を貼ってすでに模様替え!


今度は、どんなふうに撮ってもらえるかしら?


お楽しみに。



佳代子



















174回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示