top of page
  • 執筆者の写真木蓮

Articles recommandés dans les magazines en ligne

こんにちは!木蓮です。


今回のWEB雑誌の見どころは、もちろん、「ダリア畑」。

マルセリンとご主人が作られた美しい花畑の花は、ボルドーをはじめ、多くの花屋さんに卸されています。


それにしても、ダリアがこんなに多くの種類があるとはびっくり!

今回、WEB雑誌を拝見してくださった皆様から、「ダリア畑が本当に綺麗!」とたくさんメッセージをいただいています。



そして、もう一つの目玉として、オーヴェルニュにも何度か足を運んでくださっているフロマージュリーHISADAの恵理さん。夏の終わり、オーヴェルニュの小さな街で寒さに震えながら、お茶を飲んでいたのが懐かしいです(笑)


今回は彼女と彼女のご家族皆さんと、パリでラオス料理を食べに行ったのですが、とても美味しかったです(*^_^*)




また、今回は恵理さんの熱い「フロマージュ愛」を楽しんでいただけると嬉しいです。



さて、今回は佳代子さんとChieさんが、シャンブルドットから行けるお勧めの村をいくつが紹介してくれています。


佳代子さんは南西フランス。



Chieさんは北フランス。




今回は本当にお勧め回なので、ぜひ読んでくださいねー!

Salon Rustique 年間購読はこちら⇒


(木蓮)

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page