La préparation de notre Web magazine pour l’été

~WEB マガジン夏号の準備開始!~

皆さん、こんにちは!佳代子です。


実は、今年は、まだまだ肌寒くて、夏という感じでもないのですが……


WEB雑誌の中ではすでに夏!

今回は、私の大好きな季節の特集ということもあって、やりたいこともい〜ぱい。


子供の頃、瀬戸内海を見て育ったせいか、海が恋しい私。でも、海が近いわけでもないので、普段から、家の中を海を感じられるインテリアで飾っています。


木蓮さんからも、今回のWEB雑誌の私の担当について、「ぜーんぶ1室、丸ごと思いっきりやってみて!」と、リクエストも来ました。嬉しい反面、プレッシャーも半端ない(汗)。

でも、思い切ってこの際部屋を模様替え!

ロープにあれこれ仕掛けをしたり、何か使えるものはないかと、納屋の片付けていたら、ブログのUPがすっかり遅くなってしまいました。



さて、我が家では、菩提樹、ニセアカシヤ、トネリコの花も咲き出しました。菩提樹はお茶に、ニセアカシヤは、ベニエ(ドーナツのようなお菓子)。トレニコには、我が家の蜂たちも喜んで集まってきています。



私も、とにかく毎日、やることがいっぱい!どこから手をつけていいのか、朝、きちんとやりたいことをイメージしないと、あっと言う間に田舎時間は過ぎてしまいます。


皆さん、今回のWEB雑誌夏号は、一番フランスらしい季節を特集。

楽しみにしていてくださいね。


佳代子










81回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示