• 木蓮

WEB マガジン秋号のご紹介

こんにちは!木蓮です。

すっかり、ブログから足が遠のいてしまい反省中……。

 

本日は、WEB雑誌 秋号発刊のお知らせになります。

この撮影は、予想外のことが重なり、なかなか撮影に入ることができなかったこともあり、毎日焦ること、焦ること。

 

ブドウ畑で最終撮影を終えることができた時は、感激しきりでした。

今号の表紙はこちら!!




ですが、今回の候補は4枚。

せっかくなので、ブログを読んでくださっている皆さんには、没案を2つお見せしますね。

 




佳代子さんのご要望は「夏の終わりの海」。

これはこれで大好きなんですけどね。




こちらは、Chieさん推し!

みんな、それぞれに好みが違うので、私がいつも4パターンほど作って、みんなであーだこうだ言い合います(笑)

 

今回は、私の友人たちに意見を聞き、ブドウに決まったという経緯があるのですよー。


毎日、毎日、PCとにらめっこしながら完成した秋号。

しかし、3人の気持ちはすでに冬号へと向かっています。

冬号は森の中のノエルを撮影したいので、今から打ち合わせしていきますね。

 

今回の特集はもちろんカゴ祭り!

ですが、「メアリー」という女性に焦点をあて、彼女の人生ストーリーとインテリアを楽しんでいただけます。

 

皆さんも、どうかご自宅でゆっくりと読んでみてくださいね。




Salon Rustique 秋号 WEBマガジンご購入はこちら⇒(500円)

Salon Rustique WEBマガジン年間購読はこちら⇒(2000円)


どうぞよろしくお願いします。

132回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示