Pour notre web magazine du juin

最終更新: 4月17日

~6月号の撮影に向けて~


みなさん、WEBマガジンの冬号に引き続き、春号は、いかがでしたか?

春号は、厳しい冬から春へと向かう、春を待ちわびる私たちの田舎暮らしの様子をご覧頂きました。


私もここで住むまでは、フランスの本当の暮らしを見ることもなく、想像だけでここに住むに至って7年目。


フランスでの暮らしは、想像もつかないくらい衝撃的に大変なこともあれば、想像以上に大きな感動もあります。

その感動の瞬間を切り取って、私たち3人、それぞれの個性を発揮して、読者の皆さんにお福分けしています。



さて、春号が終わると、早速6月初夏号の打ち合わせが始まりました。

夏に向けての畑仕事や、日本とのやりとり、毎日の動物たちの会話や世話の間をぬって打ち合わせ。

先日も、WEB雑誌の打ち合わせをするつもりが……

すっかり庭仕事で格闘しすぎて、言い出しっぺだったのに、2人を超お待たせして、大失敗!


でも、その打ち合わせを皮切りに、ワクワクは限りなく、何を何ページ?って割り振れないくらいの内容の話がすでに飛び交っています。

初夏号は、間違いなく最も華やかなフランスの日常が展開されることでしょう!


3人3様、それぞれに得意技も違うのが私たちのチームワーク。

いろんなハプニングが起こっても、支えられてくれる仲間がこうしていると、心からしんみり感謝しながら次の号に向かえます。


さて、頑張って準備します!


いつもご覧いただき、ありがとうございます。


佳代子



120回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示