• 木蓮

Le printemps du Web magazine

こんにちは!木蓮です。

1月末に佳代子さんの家に全員集合し、WEB雑誌春号の打ち合わせ&撮影をしてきました!

2回目となる今回は、お互いの役割もわかってきて、息もぴったり!





なにしろ、フランスはまたしても「移動制限が出るかもしれない!」という中、いつノルマンディーまで行けなくなるかわからないため、Chieさんに無理を言って、天然酵母を1日目から順番に作ってきてもらいました。




少しでも皆さんが興味を持ってくださると嬉しいので、できるだけわかりやすく……と話し合ってきたので、準備も万端!!


そして、佳代子さんは素敵なテーブルセッティングをしてくれました。





このクリスマスローズは、私たちが到着する日に1輪だけ咲いてくれた奇跡のクリスマスローズ。種をいただいたので、ちえさんと私も育てようと話しています。





前回はノエルだったので、少し派手な演出をしましたが、今回は「3人のパーティーの様子」や「友人たちを自宅に招いたパーティー」など、いかにフランスの田舎らしい雰囲気をお伝えします。


2人が一生懸命ベストを尽くしてくれた作品たちを、100%お任せで撮らせてもらえることの楽しみは、言葉に表すことができません。

どうやったら可愛く見えるか、美しく見えるか、わかりやすく見えるか……。


そして、皆さんが「飽きない」ように見てくださるよう、今回はいくつも雰囲気を変えて撮影しています。


こんなことができるのも、2人がいてくれるおかげ。


自分の家や隠れ家で撮影していると、スタイリングも料理も全部1人でやるのですから、毎回必死なのです( *´艸`)


さてさて。

ドキドキの毎日ではありますが、なんとかノルマンディーのChieさんの家に撮影に行くことができそうです。





皆さんも大好きなロバさん。

今回は表紙になってもらうため、Chieさんと悪戦苦闘してきます!

どうぞお楽しみに!!


(木蓮)

239回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示