• 木蓮

素敵なCMと『WEB雑誌の購入』がわからない方へ

こんにちは!木蓮です。

今日は、『WEB雑誌を購入する方法』のお話です。


なかなかスマホやPCで商品を購入したり、小さな画面で見づらいというお声もあり、文字を大きくし、わかりやすく購入ページを変更しました。


そして、いくつかお寄せいただいている疑問にも、シェアしてお答えしたいと思います。


① 購入までいきつかない。

こちらをクリックしてください⇒WEB マガジン購入


② カードは怖いので銀行決済がしたい。

こちらをクリックしてください⇒銀行振込購入


③ クレジットカード決済がスムーズにいかない。

こちらは、ネットショップのシステムです。

現在、VISAカードが決済できないとよくお声をいただきます。

もしも、別のカードをお持ちの場合、そちらで対応していただけると嬉しいです。

また、何度もやっていると、うまく決済できなくなります。

その場合は、ご迷惑をおかけしますが、1時間ほど時間をおいてやってみてください。


④ ネットショップ決済後、会員登録等がややこしい。

「ゲストで購入する」を選択すると、手続きが簡単です。


⑤ パスワードがわからない。

パスワードは、Salon Rustiqueのアドレス『info @salon-rustique.com』(@の前にスペースを入れていますので、メールを送る際はスペースを必ず削除してください)から24時間以内に送られます。

ご自分で設定したり、好きなパスワードは入れられませんので、お待ちになってください。


⑥ パスワードを貼り付けできない。

メールにも記載しましたが、このサイトは右クリックができなくなっています。

そのため、パソコンの方は、まずメールでパスワードをコピーし、『CTRL+V』でペーストしてください。

(*コメント欄などに、絶対にパスワードを書かないでくださいね!)


以上が寄せられた質問になります。

一度入ってしまうと、とても簡単に雑誌を読むことができますので、ぜひぜひ、楽しんでくださいね!


さて、世の中はもうすぐノエル!!

ここで、私の大好きなフランスのCMをお届けしたいと思います。


実はフランスのスーパーのCMがとにかく秀逸で、いつもほろっと泣かされるのです。


フランスのスーパー「Intermarché」のCM。今年はこの時代を反映した内容で、最後はほろっと泣けます。




日本にもあったスーパー『Carrefour』も、去年はなかなかよかったです。今年はちょっと商売に走っちゃっていますのでイマイチですが。





最後に私が一番好きなこちらも「Intermarché」のCM。

最後のお姉ちゃんの表情にいつもやられてしまいます。

恐ろしい演技力だわ~。




フランスのCMはアイドルや有名な俳優さんが出るわけでもなく、そこがなんだか感情移入せずにじーんとしてしまうポイントです。

言葉がわからなくても、映像だけで意味がわかり心が温かくなりますよ!


それでは、ぜひぜひ素敵なノエルをお過ごしくださいね!


(木蓮)

163回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示