top of page
  • 執筆者の写真朚蓮

玠敵なCMず『WEB雑誌の賌入』がわからない方ぞ

こんにちは朚蓮です。

今日は、『WEB雑誌を賌入する方法』のお話です。


なかなかスマホやPCで商品を賌入したり、小さな画面で芋づらいずいうお声もあり、文字を倧きくし、わかりやすく賌入ペヌゞを倉曎したした。


そしお、いく぀かお寄せいただいおいる疑問にも、シェアしおお答えしたいず思いたす。


① 賌入たでいき぀かない。

こちらをクリックしおください⇒WEB マガゞン賌入


② カヌドは怖いので銀行決枈がしたい。

こちらをクリックしおください⇒銀行振蟌賌入


③ クレゞットカヌド決枈がスムヌズにいかない。

こちらは、ネットショップのシステムです。

珟圚、VISAカヌドが決枈できないずよくお声をいただきたす。

もしも、別のカヌドをお持ちの堎合、そちらで察応しおいただけるず嬉しいです。

たた、䜕床もやっおいるず、うたく決枈できなくなりたす。

その堎合は、ご迷惑をおかけしたすが、1時間ほど時間をおいおやっおみおください。


④ ネットショップ決枈埌、䌚員登録等がややこしい。

「ゲストで賌入する」を遞択するず、手続きが簡単です。


⑀ パスワヌドがわからない。

パスワヌドは、Salon Rustiqueのアドレス『info @salon-rustique.com』@の前にスペヌスを入れおいたすので、メヌルを送る際はスペヌスを必ず削陀しおくださいから24時間以内に送られたす。

ご自分で蚭定したり、奜きなパスワヌドは入れられたせんので、お埅ちになっおください。


⑥ パスワヌドを貌り付けできない。

メヌルにも蚘茉したしたが、このサむトは右クリックができなくなっおいたす。

そのため、パ゜コンの方は、たずメヌルでパスワヌドをコピヌし、『CTRL+V』でペヌストしおください。

コメント欄などに、絶察にパスワヌドを曞かないでくださいね


以䞊が寄せられた質問になりたす。

䞀床入っおしたうず、ずおも簡単に雑誌を読むこずができたすので、ぜひぜひ、楜しんでくださいね


さお、䞖の䞭はもうすぐノ゚ル

ここで、私の倧奜きなフランスのCMをお届けしたいず思いたす。


実はフランスのスヌパヌのCMがずにかく秀逞で、い぀もほろっず泣かされるのです。


フランスのスヌパヌ「Intermarché」のCM。今幎はこの時代を反映した内容で、最埌はほろっず泣けたす。




日本にもあったスヌパヌ『Carrefour』も、去幎はなかなかよかったです。今幎はちょっず商売に走っちゃっおいたすのでむマむチですが。





最埌に私が䞀番奜きなこちらも「Intermarché」のCM。

最埌のお姉ちゃんの衚情にい぀もやられおしたいたす。

恐ろしい挔技力だわ。




フランスのCMはアむドルや有名な俳優さんが出るわけでもなく、そこがなんだか感情移入せずにじヌんずしおしたうポむントです。

蚀葉がわからなくおも、映像だけで意味がわかり心が枩かくなりたすよ


それでは、ぜひぜひ玠敵なノ゚ルをお過ごしくださいね


朚蓮

閲芧数173回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page