top of page
  • 執筆者の写真木蓮

WEB雑誌秋号!発刊しました。

みなさん、こんにちは。木蓮です。

やっと!やっと!

WEB雑誌秋号が完成しました!!


今回は、3人でノルマンディーに行き、Chieさんのシャンブルドットに泊まりました。

私は数日早くノルマンディ―入りし、Caen(カーン)やBayeux(バイユー)の街並みを楽しみましたが、佳代子さんが到着してから大忙し!


そこから数日間、ずっと撮影にかかりきりで、最後の最後に、ようやくMont Saint Michelに辿り着くことができました。




この日まで、どこにも行けなかった佳代子さんのパートナーは、「ようやくヴァカンスだー!」という感じで、今まで見たことのないような子供のような笑顔。

あまりに可愛らしいので、こっそりビデオに隠し撮りし、佳代子さんにプレゼントしたのでした。


「ここまで来て、モン=サン・ミシェルに行かないなんて、信じられないだろ!」と言うほど楽しみにしていたと知り、「彼のためにも、行った方がいいと思うよ」とアドバイスして本当に良かったと思った瞬間でした。


さて、今回のWEB雑誌は「アンティークとインテリア」の話を書いてみました。

これからも、度々出るであろうこのテーマは、書きたいことがとにかくいっぱい!

今回佳代子さんがカフェオレボウルを出していましたが、私の所有数は半端ない!(笑)

なので、いつかまた特集させてくださいね。




今回の表紙は、ボルドーから少し外れたシャトー。

秋の夜明けの写真を使いました。

朝焼けが眩しくて、秋っぽいでしょ?


「栗の使い方」もいっぱい収録。

みなさんが、楽しんで読んでくださることを心より願っています。


気が早いですが、冬号は今までの「ノエル」中心の話ではなく、フランスの「新年」をテーマに作る予定です。

ぜひ、楽しみにお待ちくださいね。


「やっと、完成!!」ではありますが、すでに「次の構想はどうする?」と話している私たち。ますますパワーアップして頑張ります。


(木蓮)

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page